オフィスのためのウォーターサーバーとハワイウォーターについてのよくある質問

ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?
追加注文は、19リットル×2本から承ります。 毎月の購入ノルマ等は一切ございません。
頼まない月が有っても大丈夫です。その際は毎月のサーバーレンタル代のみのお支払いになります。お水が必要になりましたらご注文下さい。
ウォーターサーバーのメンテナンスはありますか?
2年に一度程、無料でサーバーの交換を行っております。
ハワイウォーターは1/1000ミクロン(100万分の1ミリ)という超高密度の逆浸透膜と呼ばれるフィルターを通してあらゆる不純物を取り除いた純度 99.9%の純水ですので、サーバー内に水垢やカルシウム・マグネシウムといったミネラル成分の付着やその匂いなどの心配がございませんので 2年に一度程の交換で安心してご利用頂けます。
メンテナンス料は掛かりますか?
2年に一度程のメンテナンスは無料でサーバーの交換を行っております。
ウォーターサーバーの電気代は1ヶ月でどれくらいですか?
1ヶ月の電気代は、平均で1,000円前後となります。お客様の使用頻度などによっても異なりますので、目安とお考えください。
ウォーターサーバーは2台以上レンタルすることは可能ですか?
可能です。レンタル費用につきましては台数分お支払いいただければ、フロア別や部署ごとに設置することができます。
故障した場合の修理等はどうなりますか?
お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-81-1134)にご連絡ください。
通常の使用での故障は無償で、修理もしくは交換をさせていただきます。通常の使用範囲外で、故障が発生した場合は、実費をご負担いただく場合がございます。
水の賞味期限はどのくらいですか?
未開封であれば製造から1年です。開封後(ウォーターサーバーにセットした後)は、衛生品質管理上、1ヶ月程度で使いきるようお願いしています。
水の保管場所で気を付ける点はありますか?
直射日光が当たらない場所に保管してください。温度変化や湿気が多い場所などは避けてください。
日頃のお手入れはどうすればいいですか?
ボトル交換時には差込口クリーニングを、普段は蛇口周りやサーバー本体の拭き掃除をしてください。常に衛生的にご利用頂くため、日常のお手入れはお客様ご自身にて行っていただきます。
料金の支払方法はどのようになりますか?
口座自動振替:
銀行・郵便局からの引き落としがご利用いただけます。
クレジットカード:
VISA、MASTER、AMERICANEXPRESS、JCBがご利用いただけます。
請求書:
請求書を発行いたします。銀行振込みでお願いいたしております
契約には最低利用期間などはありますか?
サーバー設置後1年以内に解約する場合には、4,762円(税別)の解約金を頂いております。
また、1年以降の解約につきましては一切無償で撤去・回収にお伺いしております。
送料はかかりますか?
送料は無料です。

※現在、ハワイウォーターの新規お取り扱いはストップしています。
ハワイウォーターをお申込みの場合はピュアハワイアンウォーターへの変更をお願いしています。予めご了承ください。

お申込みはこちら

このページの先頭に戻る